原点回帰

C4+3

1本目39.2km/h、2本目38.66km/h 、3本目37.72km/h、4本目27.34km/h

5本目37.96km/h、6本目38.09km/h、7本目35.14km/h

原点回帰して懐かしのC。突然y=mXなんて置いちゃう輩が多いこのコースだがゆうやくを振り切ってもがいた。昔ほど足がパンパンにならなかったが、今思えばガチャ踏みしてただけだったんだなと。しっかり体幹を意識しながらキレイにもがくことを心がけて。腹筋で押さえ込んでるしもがいて気持ち悪くなってるので、内外どちらからも腹を破壊された。おかげで腹筋はバキバキになった。インカレの時よりも身体の仕上がりが良くて複雑な気持ちになった。

部室に立ち寄りウエイト。

ベンチ65×15、65×12、60×12

デクラインダンベルプレス12.5×15×3

インクラインダンベルフライ10×15×3

立ちコロ10回

やっぱ胸トレしか勝たん。デクラインを取り入れることで大胸筋下部が鍛えられ、大胸筋の形をくっきりさせることが出来る。短期目標は重量を戻すこと。中期目標はbカップになること。長期目標は山根を越すことだがこれは中々厳しいかもしれない。余談だがあんだけ騒いどいて10単位取ってるのマジでおもんない。マジで。猛省してくれ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP