満身 and the 創痍

9/15

奥多摩の方面

某が強すぎて手がつけられなかった

まさに地獄だった

こういう感じの練習を月2くらいやってれば長距離ロードも楽に走れるんだなーと感じた

流石にちょっと踏みすぎた

9/16

ホイールから辺な音がすると思ってずっと不思議に思っていたら、リムが歪んでいた

HV直行

そしたらなんとハンドルに穴が空いていた

マジで気づけて良かった

こんなボロボロだったのになんとか試合に出れそうで、平野さんには本当に感謝しか無い1日だった

ついでにハンドル400にしたけど、しくったかも

思いのほか違和感が凄かった

もう変えてしまったものは仕方ないので、上手いこと楽してペダれるように感覚を磨きたい

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP