ああ

10/13

30-30→10分×2→TBT(shortで妥協した)

肺が破裂したこと以外特筆することはない

10/14

ミートアップした。しかし、登りが1時間の鬼畜ルートで、1時間5倍出してくる人がいたので、一人で敢えなくsstした。

10/15

z3で1時間半、スプリントも交えて

10/16

13分エフテピ×4

2人のエフテピが高くてz4と5の間を行き来していた。今回は心拍を見てみたら、キツくても自分が思っているほど上がってはいなくて、まだ行けるじゃんというメンタルで踏めた。最後は川野のペダリング効率が良くなったせいで最初から早くて散ってしまった。パワー的には悪く無かったと思う。

帰り際にツルッと行った。普通に止まり切ったと思ったら2秒後に何故か転んでた。コーナーの路面状況が頭に入っていなかったので車間とか今後は気をつける。特に怪我なくてよかった。

10/17

打身でお尻を打ったからか膝がめちゃ痛かった。ローラーで軽くほぐして、久々の湯船に使ったらほぼ治った。急に寒くなってきたので暖めるのには気をつけたい。

10/18

こどおじ3

久々にルーティンをしに行った。

スプリント結構踏めてた。

今週大分キツキツだが、来週からは解放されるので、あと1週間頑張っていきたい。早慶戦も真由子氏に色々頼ってしまっているが、来週からは本気出すので許してくれめんす

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP