Y田

10/18 オフ

10/19 彩湖withろくがわ

彩湖で20分sstした。平均パワー228wで結局sstにすらなっていないのにきつかった。踏みにくいのでラインで行生プロにいろいろ聞いた。サドル前に出して前乗りにして肘置きを前に出したほうがいいらしい。たしかにみんなめっちゃ前乗りだよなあと思った。今度試してみる。

10/20 大垂水裏和田

一人で。死んだ。脚がなさすぎた。モチベだけ高かった。朝起きて脚が重いという感覚はあまりなくて、走り出して巡航する分にもそんな脚が重い感覚はなかったけど、大垂水で踏んでこりゃだめだと悟った。3ヶ月に一回ぐらい高強度踏めない病になる。最近レスト週とかガン無視して乗ってたからだと思う。

思えば9月の終わりぐらいが1番強かった。蜂に刺されたあたりから狂い始めた。バンク練の翌日に都民の森に行ける脚は今はない。少しのことで調子って崩れる。

10/21 オフ

一日中なにもしなかった。無為に過ごすことが好き。

10/22

夕方少しだけローラーに乗ったのみ。さすがにこれで疲労抜けてください。

p.s.競技をやる上で彼女はいらないなって思った。でも人間として生きる上では必要。

人間としての尊厳を保つか、自転車の奴隷となるか…

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP