RR

1本目 1’52” max42.6km/h

2本目 2’18” max46.6km/h

1本目は久しぶりに信号引っかからないタイミングを引き、3番手から漁夫って登りきった。maxはこのタイミングで出たのでちゃんと自分の時に踏めてよかった。かつてない🦵🍞を味わった。TSP4走って感じ。時間的にも足的にも。

2本目では先頭スタートだったのでバチ踏みしたが、伸びなくて泣けた。速度の上げ方は49km/h出せた時と変わらなかったが、後半で伸びが足りなかった。その後の付き直しに失敗し、力を使い果たしたがなんとか多賀谷は差して終了。

今日は速度が出ない日だったがそんな日でも46.6km/h出せた点だけは自分を褒めてあげたい。R練は今シーズンやれてもあと1.2回だと思うと嬉しいような寂しいような。

レスト中に前引いた人間はぶっ倒れてるのに、引いてない人間は追い込みきれてなくてスマホ弄ってる点とかどうにかしたかったが、やはり人数が少ない問題が大きい気がする。あと1人でもいてくれれば班分けして練習とかできたのだが。実力差をむしろ広げてしまう練習だったかもしれない。改善案がないものねだりになってしまう不甲斐NASA。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP