れんほい

11/13サイコクリテ練、東大東工立教

12kmで4kmごとにスプリント

1セット目:np295w、アタックが鈍すぎて無駄に動いた。最後スプリントする余裕もなかった。当たり前だけどポイントのもがきについてく必要ある。

2セット目:NP286w、平坦でアタックするのが鈍いので、先頭でコーナー入って下りの立ち上がりで踏んだ。1週目のスプリントは結局抜かれまくったけど、毎回スプリント後ちょっと緩むから、そこでペース上げたら内田君と2人になった。

11/16朝小山

1週目でだいぶしんどかった。特に三光坂が辛かった。病院坂で毎回6倍くらいでてたのもきつかった。3週目の三光坂で、前の六側が少し中切れしたけど埋める余力もなかった。1、2週目より3高坂のタイムは遅かったから、持久力足りなかった。あと3周ペースで2周レースなのに3周目でゼェハァしててこれじゃもたないと思って悲観的になっちゃったのもある

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP