山田ニキ、ニヤニヤ。

2021/11/21

5時間乗りたかったので、少し早起きして多摩サイを1時間。複数人でベース系をやるとz3,4とz1のどちらかに偏るのでz2を稼いでおいた。それでも30分ほど早く到着したので、逆走の大を一周。正周りよりも勾配が緩くてベースには向いてる気がした。

そのあと、合流して小5,逆小3。昨日の筋トレの疲労かロング耐性が失われたからか直ぐに乳酸が溜まってキツキツだった。

今シーズン、あんなに練習してきたのに弱るのはあっという間だった。でも、こうして弱ることでまた強くなれるのを知ってるから次はどこまでいけるか楽しみ。

これから長時間の練習が増えると思うので、何かいい練習コースを考えたいですね。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP