練習報告

11月21日 ミニ OYMD*8

最初は10周回の予定だったけど、結局8周回になった。目的としてはオフ明けの人とベースから作り直そう的な感じ。大周回は生産性があまり宜しくないから小で。上りは4、平坦は3-3.5くらいのイメージ。淡々と練習出来て良かった。楽しいかって言われたらつまらないけど、タメになってると思えるから充実感はあった。あと練習のコースを5パターンくらいに絞った方が決めるのも楽だし、定点観測的な意味も含めていいと思ったから次回のミーティングで話し合いたい。あとはチームジャージビオレーサーにしましょう。僕はビオがいいです。神宮に間に合わせられるように動きませう。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP