大磯クリテリウム

ミディアム一応完走

前輪だけぞんだ。後輪のスプロケをつける時間がなかったしなんかトラブルがあったらやだったので後輪はてつげた。

久しぶりのクリテで、スポーツで救急車2台の落車があったしとりあえず今日は落車しないことを目標にして安全にやった。まあ正直レースを通じて後ろの位置で、中々前に位置を上げることができなかった。それはクリテのコーナーが久しぶりで最初は怖く、後半になるにつれて慣れてきたというのもあった。5週目くらいからはずっと腰がいたくてきつかった。

30s10s×Many times の体幹とか導入した方が良いかも。

追記

映像をみて感じたのは、立ち上がりのギアが重すぎて加速できてない。ペダリングが悪い、コーナーインすぎて毎回遅れてる。

次の大磯で意識

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP