今日

大垂水表裏
正直朝起きた時脚が重いし張ってるしで行きたくなかったが、行かないとCTLが下がってしまうので、行った。全然疲労が抜けてなかった。表は全力走したが脚重すぎて案の定だめだめだった。裏は気合いでsstした。トータルで73kmしか走ってないのにめちゃ疲れた。乳酸が溜まっているというより筋疲労している感じ(乳酸が溜まっているというのは間違いらしいが)。

明日は激寒らしいのでローラーしようと思っているが、2時間z2とかやったらまた土曜踏めなくなりそう。でも二日間オフにするのは渋すぎる。そのときの疲労感は大したことないのにその疲労がなかなか回復しない感じ。マッサージとかはいつも通りやってるから、やっぱりCTLが低いせいかなあ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP