毎晩同じメニュー

2022/01/23 ローラー3.5h

一番時間効率が良い+ベース塗り塗りしたいと思ったのでローラーz2耐久。意外と昨日の疲れが残っていて最初からきつかった。

30分を1セットにして(間に3分ほどの精神的肉体的レスト)踏めなくなるまで続けた。2時間過ぎくらいからしんどくなって、6本目に入る時に脚がパンプアップして踏めなくなった。マジでパンプアップしてる感じだった。ローラーz2って質が高すぎてめちゃめちゃしんどい。たまさいとかでやってるz2ってz1も大量に含まれてるから感覚が全く違う。

ローラーで体が痛くなると思ったら全く痛くならなかったので、意外とポジションが出てるのかもしれない。

本当は4時間やりたかった。TSSもあんま稼げなくて微妙だけど1週間でみたら予定通りなので良い。

夜は神宮メンバー決め。

みんなと会話をしたかったので、5分で終わりそうなミーティングを1時間引き伸ばさせていただいた。いろいろ話せてよかったと個人的には思っている。こういう話をする中で、出場するメンバーは選ばれたことを自覚できるし、選ばれなかったメンバーも納得できると思う。自分はメンバーに選ばれなかったが、信頼できる3人が選ばれたのでよかった。勝てるメンバーだとも思う。でも自分がそこにいないのももちろん悔しい。なによりも自分が自分以外の3人を選んでいるのが一番悔しい。

ということで、自分はクラス12のレースに出ることになる。思い返せば最後に走ったクリテは全学クリテで、めちゃめちゃ前で走れたレースだった。ということでクリテに対して苦手意識はないはずなので、積極的に動きたい(いつも、レースは苦手だなって思って走る節があるので、苦手意識ないやろって思って出走する)。実際クリテは苦手じゃない、実際クリテは苦手じゃない。実際クリテは苦手じゃない。

ps.明日テストやばい明日テストやばい明日テストやばい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP