”R”R”

/(^o^)\オワタ\(^o^)/

この2週間の記憶は忘れることにした。3月10日に思い出す。

1/29  気分転換 30㎞ 

2/1 大垂水 121km

久々に乗ったらすっごい疲れた。

ステムを90→110㎜に変えたらスプリントしやすくなった気がする。いい感じのポジション。

心肺はきつかったが脚はスパーフレッシュTSB+69は伊達じゃない垂水では5分パワー更新できた。体重の増加分だけ増えた説もあるけど。

今週はいっぱい乗ってコンディションを無理やり戻す。

p.s. よくよく考えたら春休みって今までの生活と何も変わらん。

まだ見ぬ新しい同期のみんな来年からよろしく。

25%ぐらいの可能性に思いをはせて。。。

 

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP