ちょ上げ

2022/02/25 主に機材調整

いつものルーティンで平野さんの元へ。このルーティンの恩返しをいつかはできるようにならなきゃならない。もしかしたら一番話している大人って平野さんかもしれない。とにかくいつもお世話になりすぎている。

ということで機材は完璧!

ちなみに前々から変えたかったベアリングも変えた。驚くほどスルスル。

今日は100TSSほど稼ぐ予定だったが、疲労抜きに変えた。30-303回だけやった。

明日は普段よりは強度を高めて調整をする予定。普段は水曜でガツンと上げて、日曜に向けて少し下げていくイメージだが、今回は下げているものをちょい上げして当日を迎えるというスタイルにする。まあ12kmしかないし、ちょい疲れてるくらいがちょうどいいと思っている。

ps.髪型が見つからない、2ヶ月以上髪を切っていない

川野正解!

山田、多分僕に免許負けます

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP