体重乗せ方

2022/03/11 70kmとか+ウエイト

昨日の練習を小ライドとした時、今日は中、明日は大、明後日は中という予定。合計10時間くらい乗りたいという感じ。

いつもの往復、よみうりのルートを確認した。昔、3-2分とかでやってたメニューはもうできなさそうな道だった。Vしか勝たんか。

最近の問題。ハンドルに乗せている両手にかなりの体重がかかってる。

今のポジションが悪いわけではないけれど、もっといいポジションがあるだろうとは思ってる。あとは高校一年生からずっと肘をしまえないでいるので、そろそろしまいたかったりもする。解決策はステムを伸ばして肘を張り切るか、短くして完全に折り曲げるか。ハンドル幅の問題なのかもしれない。それでも大幅に変えたいと思うほどは困っていなくて、思い切れないという感じが1ヶ月くらい続いている。

大悟の体幹が使えている状態ってのがどういう状態なのかはわからないが、その状態いいなあ〜と思ってる。たぶん平坦でブイブイ踏めるんだと思う。ダンシングも無駄ブレしなさそう。全然体幹はやっていなかったので、ちょっとは取り入れてみたい。

ウエイト

ベンチ30kg40kg42.5kg×63set

ハーフデットリフト 60kg×6×3set

懸垂。

来週月曜日にできないのでこんな変なタイミング。

ps.

明日の食事調査忘れない!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP