たる4

2022/04/27 大垂水4

136km200TSS

ボリューム&メニューの日。メニューを完遂できなくても大垂水4本は絶対に登るという固い意志で。

メニュー

5回リピート
1分半ゾーン 3-4 30秒ゾーン 5-6 

4セット。大垂水でやると最後若干時間が足りないという感じだった。

2回目まではほぼほぼ完遂したが、300-320wで耐えてから30400wがキツかった。3回目は大垂れ。4回目はほぐ2-3登った。一度脚が回せなくなると一気にキツくなって踏み切れなくなる感じ。昨日の疲れも残っていたかも。まだまだ練習不足という感じ。

メニューを完遂できなかった分、帰りは極力回転数を落とさずに、z2維持で頑張った。しかし、帰ってきて数値を見るとあまり維持できていないがちなので、自分が思っているよりももっと踏み回した方がいいなと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP