練習報告

5/19 朝練
ローラー 100rpm
筋トレ 腹筋系
回すことを意識しようとしたがあまりできていない。

5/21 ライディングスキル講習
バイクコントロール、緊急対応など
乗り手次第で自転車に乗りながら色々できるんだなと思った。人車一体になれるように。

5/24 朝練
ローラー 100~115rpm
ケイデンス上げると体が上下に動いてしまうので踏まずに回したい。ペダリングちゃんとできないと120rpm5minはキツイなと感じた。

5/25 朝練
ローラー 110rpm、両手放し
うまく回せなかったが、今まで使えてなかった部位が少し使えた気がする。
両手放しは放すまでが長いので短くできるように。両手放しても安定している自転車って不思議だなと思った。ピストもロードもどっちも乗っていきたい。

p.s.よさげな自転車などあったら教えてください…

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP