練習報告

6/1 太田瑠美5min×4

いつもvでこの強度を確保しているので、朝練が無くなったこともあり、ちゃんと5分走でvo2。

高尾までの道が割と混んでいた。

山田だけかと思ったら、おはさい終わりの宮本さんと川野と石井(先輩ではない)もいた。集合して走り出したら前を見ていなくていきなり信号無視しかけた。反省したい。

5分走するのは自分だけでちょい萎えだったが、すれ違うみんなを見て頑張った。基本DHを握って、斜度が上がったらブラケットを持って登った。

全部同じぐらいのワットで揃えられた。DH補正でパワーは下がっていると信じて踏んだ。去年の城山と変わらないくらいのパワーなので、もっといけると思った。

でも調子はあまり良くなくて、1本1本がきつく余裕がなかった。リラックスできていなくて、力んで踏んでしまっている感じ。

TTTは厳しい戦いになるが、頑張りたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 耐え続けた者が見える景色

  2. 4/28-29 松本トラック

  3. 松本

  4. かんちゃれ

PAGE TOP