練習報告

ミケのホイールの前輪がなくなりました。一応心当たりのある場所は探したのですが後輪しか見つかりませんでした。バンク練には行っていないので部に機材を置いてから一回も使っていません。僕の見落としかもしれませんが、お心当たりのある方は連絡ください。今度からは持ち物に名前をちゃんと書きます。

国体予選はディスクとバトンを使うからとりあえずミケはなくても余裕だろうと調子をぶっこいていたら、まさかの公平に選手を選考するためにディスクたちを禁止にするかもしれないとのお知らせ。これはまずい…タイム競技もそのルールになったらB基準を取れるか雲行きが怪しくなってきた

6/1(水)

里山ソロエンデューロ。sfc近くの里山周回コースで3時間半、ずっとエンデューロをしていた。

こちらにきてからノンストップで走る機会がほとんどなかったことに気がつき、18時からsfcの体育会集会も控えているので急遽このメニューをやることになった。ちなみにこんな日に限って授業の内容が軽かったために、予定よりも1時間ほど早く終わるという嬉しい誤算。本当はもっと短めにやる予定だったが、しっかりとボリュームを確保することができた。神はやはり私に味方をしたようだ

里山はブラインドコーナーが多く、踏みやめなければいけないポイントが多いので、パワーデータだけを見るとLSDの強度だが、実際には踏んでいるポイントでは結構踏んで、コーナーで休むという形になった。ノンストップで走れるのは良かったが、ただでさえ見通しが悪いのに交通量が多かったので、長時間走るのはかなり神経がすり減った。足も普通に疲れた。

6/2(木)

里山周回+日吉まで自走

里山でTTとダッシュの練習をした。ダッシュができなくなっている感じがある。しばらく高強度系のレースはないので焦らずに高強度のダッシュができるように仕上げたい。

その後は積み込みに行けないので自転車を積みに部室へ。なんだかんだでW佐藤さん、智也さん、少しだけど小原さんに会った。ホイール探しを手伝ってもらうなどしていただいた。ありがとうございました。

tojが終わってから調子が上がっていない感じがあるが、TTTはチームをガンガン引っ張れるように頑張りたい。この後は久々に実家に帰省する。2時間半の電車移動が地味に憂鬱である。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP