renhooooooo

6月11日 宮ケ瀬 130km

 朝の体調の感覚なんて関係ないことがわかってしまったので、だるい足を動かすために軽くもがいて清水さんとの集合場所へ。ひとりでおぎのやローソンまで行ったら練習どころではなくなるので前日に約束しておいた。ただ、その集合に遅れてしまった。反省しております。あと誕生日おめでとうございます。

 宮ケ瀬でもずっと秋田の後ろを走る。自分はすぐ後ろにつかせてもらえるようなローテ。一周目は緩めだったのでなんとかついて行けたが、二周目の最初あたりから怪しい雰囲気がしてきた。何とか二周ついていったと思ったら、最後の坂でちぎれて脚が動かなくなった。ぬるっと三周目に突入し、無事死亡。一人で走ると余計きつくなる。

 単純に脚が足りない。特にお尻まわりの筋肉は、単純なスクワットでは刺激できないし、鍛え方がわからない。ローラーで練習するときは空気抵抗を気にしないので、上体を寝かせずに踏んでいるのでそこら辺の筋肉がつきにくいのだろう。ローラーやワットバイクでも実走を意識したフォームをとることを心掛けるようにする。

 ライト、ベルはつけましょう。取り締まり強化しているかもです。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP