🤣🤣😳😳

木曜 R三本 一本目とか2人だったし詰みでしかなかった。多賀谷に引かせて千切れながら最後にもがいてって感じ。一本目は途中の信号も青のバグが発生してて2人して脚終わってた。2本目はリアのギアがガチャって最初千切れてから信号で追いついて最後シッティングで最後まで踏み切れた。3本目はタガヤから千切れてからダンシングでも踏めなくて最後の所がフニャフニャ登るだけになってしまった。帰りはタマサイの下を52-11で走るというアホみたいなことを多賀谷が始めたので智也と多賀谷と3人で遊んだ。R後にやることではなさすぎるし、信号に引っかかるか前の車に追いつくまで踏み続けなくてはいけないので無い脚を更に痛みつけた。計10キロでミドル終わった後みたいな疲労感を無限に感じてた。もうやらない。

バイトも予定もない日だったので久しぶりに吉本の劇場へ行けた。アケガラス初めてだったけどめちゃくちゃいいキャラで面白かった。令和ロマンもABC決勝いくだけあってめちゃくちゃ面白かった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP