れんほうう

キツスギ

7月19日

 てすとがやばいのと雨らしいのでローラーだけ。雨降ったかどうかわからんほどずっと家にいた。

 最初アップして脚を軽くしてから5分走やろうとしたけど脚が動かなすぎるのと、頭が暑いのと、喉が暑い現象で不快すぎて全然力が入らない感触。

 結局1本やってあとは回しといた。普通にアップが足りていない説あるのでもう少しクーラー三昧で鈍っている体を慣らしてからやるべきであった。

7月20日

 いよいよフラ語ほんとに落としそうでキツイ。なんでフラ語やらなきゃいけないんだろう。

 多摩湖走ろう会。ひとりで開催。暑さに慣れないとなので14時くらいに走った。結果しぼう。暑すぎて頭くらくら。西村先輩が言っていたように頭に水をかけたが、曇りだと効果は薄いかもですね。

 足に力が入らない感触だったが、以前に比べればよく走れている気がした。ということにしておきたい。

 某先輩の一年生のこの時期の練習量に到底達していない。練習量が足りないことは重々自覚している。レポートが一切なく嬉々としていたら、てすと11個ある地獄。クラスのみんなはすごい勉強している。てすと怖い。

 一緒に授業受ける先輩がふえて喜 

    一個下だけどよろしくです

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP