TRS

200FTT 11.856

練習のタイム的にB基準は確実に取り、11.5ぐらい出したいと思っていた。33バンクだし、コリマギブリパワーを使えばいけるかもしれなかったが、だめだった。まずエアロヘルメットがずれて視界不良になった。練習から使ってないやつを本番で使うべきではなかった。そして33バンクでの走行が去年の伊東温泉以来で(たぶん)、コーナーで遠心力でめちゃくちゃ外に持っていかれてスプリンターレーンをはみ出してしまった。とりあえず基準は取れて一安心であるが、改善の余地はまだまだある。

内田さん運転ありがとうございました。松田さんもサポートありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 東日本day1

  3. 自己紹介

  4. 調整

PAGE TOP