色々報告

今日はめっちゃ久しぶりに(3ヶ月ぶりくらい)にジムに行った。(行ってなかった分の会費もったいなかったな〜)試験も終わったことだし、自転車だけじゃなくていろんな部分も鍛えたいなーって感じで。あとはレポートが一つだけなので、ぱっぱと終わらせて、自転車に専念したい!試験があったので、ブログもあまりかけていなかったが、この一週間の練習報告をする。

7/18(月)

この日はstudyskillsのテストが4限に入っていたので、2限終わりくらいに日吉に行って、1時間ほどローラー練習を行った。

100回転 5分

110回転 5分

120回転 5分

EASY 5分

30s MAX 30s EASY 5セット

10s MAX 50s EASY 5セット

EASY 5分

短距離のやつもやってみた。相変わらず、このマシンきつすぎる。足鍛えてもっとワット数出せるようにしたい。

六川さんに励ましてもらった時は+40Wくらい出てました。六川さん偉大!!

7/19(火)

この日は直先輩と矢野口V坂で朝練を行った。12周。足も限界だし、息も上がってしまう。でも、直さんが後ろについてくれるとまだいける。これから、13周とか14周とか、ゆっくりでも本数を増やしていきたい。

7/22(金)

自宅〜渋谷までの往復。自転車はじめったばっかりの頃は、このコースは信号がたくさんあって、そこで休めたのでとても快適に走れるコースだったが、最近は信号があるのが少しうざい。ということで、平日の夜時間のない時は、ジムのワットバイクとかで走ろうと思います。

7/24(日)

この日は人生初レースだった。始まる瞬間はとても緊張した。最初の方は集団についていけていたが、心臓破りのところで、グングン離されていき、心肺もバクバクだし脚もきつい状態が続いた。「え、はや!」みたいなことをずっと思っていたし、追いつかなきゃ!って感じで、多分頭がバグってたので、2周目とかは記憶がほとんどない。このレースに出てみて、レースのスピード感が掴めた。そして、練習ではどこまで追い込めがいいのかを、とりあえず感覚的にはわかった。とりあえず、ほぼ毎日追い込まないと、勝てない、ということだけはわかったので、しっかり頑張ろうと思う。

行きは阿部ちゃんと話したり、帰りはブシャで話したり、日吉でご飯を食べたり、この部活の醍醐味はレースだけ、自転車だけ、ではないなと思った。

小原さん、マグオンくれてありがとうございます。最初ウィダーみたいに飲んじゃって、死ぬかと思いました。

p.s.直さんなんで好きな女優当てられたのですか???笑

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP