z2っていっちゃん疲れるから

2022/07/24 99km

サイコンが死んだ。

ひたすらz2。ただ、いつもより一枚重いギアで踏むことを意識した。ここ最近はシッティングの調子も良くて、体で回せている気がする。自重の効果もあってか、上半身も分厚くなってきた気がしなくもない。とにかく自分はシッティング強者になって、ダンシングは極力減らしたい。人にもよると思うけど、自分はシッティングとダンシングの切り替えで結構疲れちゃうタイプな気がする。切り替えとは違うけど、山田はダンシングの方がパワー出るって言ってたから、自分がただ単にダンシングの効率性が悪いという可能性もあるけど。まあどちらにしろ山田のダンシングって持続時間が長いと思う。

お昼過ぎ14時前後で出発すると復路は涼しくて良い。でもレースって午前から始まって、昼にかけてどんどん暑くなっていくわけだから、やっぱり午前から練習した方がいいのかな。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 東日本day1

  3. 自己紹介

  4. 調整

PAGE TOP