ふがいない

8月9日 しろやま

きつかった。あつかった。

疲労もそこまで無いと感じていたし、別に調子が悪いわけでもなかった。ただ、試走の段階で暑すぎて、呼吸のたびに吸い込まれる熱気が気持ち悪かった。

集合場所までは平坦でもいつも通りに踏めていたし、解散後も踏めていた。何故かあのコースでは踏めなかった。多分帰る頃には暑さに慣れたのかもしれない。2本目登ったあとの自分の顔が真っ赤だったらしい。

ただ、疲労はやっぱり溜まっている。今日も、ストレッチや筋膜リリースをやったが、今の時点で脚に張りがある感じでがするし、回復が間に合っていない気がする。

先日は、練習の間の一日で十分な休息をとれなかったが、今日は予定をドタキャンして一日休んだ。これで明日ダメだったらもう一度対策を考えるしかない。

デートしたいよ

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP