英露

8月11日 おおたるみ4

4にそう

疲労は抜けてないが、そもそも城山の斜度を登る筋力がなかったのだと自分に言い聞かせて家を出た。大垂水は実質平坦。

1本目は死ぬ気でついて、そこから耐える予定。いつも降水量看板からがきつい。あと2分なのに、そこからが踏めなくなってしまう。今日はそこを勝負所として挑んだ。

最初は、あと200mぐらいのところでおちぎれ。何度もキツイ波があってそれを耐え続けたけど、耐えられなくなった。あとから考えれば、気持ちで負けてしまった。

2本目は、5分ぐらいでおちぎれ。途中で余裕を感じたので、自分でペース上げていった。

3本目は、清水さんペースで登った。

4本目は、清水さんペース、最後上げ。

ローテも回せないし、フラフラ走るし、ちぎれるしで迷惑をかけてしまった。ツキイチしてるだけなんだし、もっとしっかり走れ。これは自分への戒めであります。

西村さんのブログを見て、舌出しに挑戦したが、舌の出し加減がわからず嗚咽するだけになってしまった。アザトカワイイぐらいの舌の出し加減を習得していきたい。

久々に高校時代使っていた電車に乗ったが、車内で突然叫ぶ人や、頭に葉っぱを乗せつつ静かに木の枝を持ち込む人などが居て、非常に良かった。

会陰マスカットとは

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP