2日目

2022/08/14 2日目

走順を変えた。スタン2000のタイムは良きだった。4kmは疲労を考えればそりゃそうなるよなという感じ。夏休み入ってインカレも近くて気合の入った週だったのでみんなかなり疲労が溜まっていたと思う。自分もぶいおーつーをやり過ぎた。火曜と木曜で30分以上も90%ぶいおーつー以上が確保されてて冷静にやば過ぎたし、踏めるわけもなかった。

自分が周回数を稼げないと周りが休めず、悪循環になるってのを改めて思い知った。まあ今回はぶいおーつーやりすぎ問題があったので、しっかり整えれば歯車が回ると思う。

自分の問題点は着きミスが多いことと車間が空いてしまうこと。そこ気をつければ全体的に余裕が出るはず。

去年も直前で大成長した記憶なので、焦らずに仕上げていく。

帰りは自走。クソ地獄だった。脚のない中踏まされて、久しぶりに生き殺しにあってる感覚だった。千切れてからは脚がパタリと止まってしまい、途中歩いたりもした。携帯の電波も繋がらないし、粘り切って宿に戻ったはいいものの、ジャンクマイルすぎた。

野菜ジュースを5本くらい飲んで超回復した。スイカも美味しかった。差し入れありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP