いんかれ

初インカレ。部員全員での遠征ともあって格式高い大会である。というか、一年の総仕上げ的大会。来年は必ず出場するということを念頭に、サポート、観戦を行いたい。特にポイントレースは今後走ることも多いと思うのでレベルの高いレースで選手同士のコミュニケーションなどを注目していきたい。

他にも多くの競技、特にタイム競技は、自分との戦いであると思うから、そういったところは試合前のメンタルとか、フィジカルの調整といったところに注目していきたい。

もっとも、一年生のうちにインカレの空気感を感じることこそが大切であると思う。自分も選手のサポートをするという気持ちにしっかり切り替えて臨む。楽しめるようにまずは、自分の役割をしっかり果たす。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP