練習報告

9/2(金)

エンデュランス?130キロ

月曜日に出るレースのコース試走に行ってきた。大周回と小周回の2つのコースがあったが、道が分からず、大周回の試走は諦めて、小周回のコースの試走だけした。

その後は5h走れるように頑張る予定だったが、試走がうまくいかずになんだかやる気がなくなってしまったのと、突如di2が動かなくなったのとで普通に帰宅してしまった。di2はバッテリー切れかと思われたが、30分くらいしたら急に動き出した。昨日の夜に充電した時から調子が悪くて、原因はわからないが、落車した時にガードがかかるやつが、段差を越えた時に作動してしまったのかもしれない。電子機器故のデメリットが出てしまった。

明日は頑張ってttをやる予定だ。こうやって宣言することによって、自分を逃げられなくする作戦なはずである。

ps.スーパーに夕飯の買い出しに行ったら、交通整理の人が急に日本語で話しかけてきた。日本を旅行したことがあって、海外の寿司屋で日本人と一緒に働いていたこともあるらしい。日本語喋れるベルギー人は何気に初めて会った。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 耐え続けた者が見える景色

  2. 4/28-29 松本トラック

  3. 松本

  4. かんちゃれ

PAGE TOP