境川

バンク 5214
ハロン、マディソン高体連

12.7
12.3
12.3
11.9

コロナとか色々でバンクに行くのが7月ぶりになってしまった。加えてほとんどもがき練を最近していなかったので最初は感覚が悪すぎたが、徐々に速くなった。初めて練輪で11秒台が出てよかった。だが明らかに回す力の欠如を感じるので改善しなければ。

最後にマディをした。六川に言われて気づいたが、そういえばマディソンにでれるんだった。感想としてはめちゃくちゃ怖いが、結構楽しかった。ただ、もう熟練してるであろう西村と岳にとっては交代するだけじゃあまり練習にならないんじゃないかなと思った。岳が言っていた、マディソンはもう何チームか作って練習したほうがいいみたいなやつ(大意)が、身に染みてわかった。

六川と慶應マディソンBチームとして頑張っていきたい。

ちなこいつはおれとおててを繋いだのに隠し事をしていたので許していない。

山田、お前も昨日現金持ってきてなくてさんざん迷惑かけたんだから全部話せよ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP