れほぁ

無酸素テスト

10秒もがき3×2

無酸素テストは撃沈。パワーはやはり落ちてしまっているのだと再認識。10秒もがきのほうでは軽めにして回転力強化。あまり前荷重にならないように意識しながらもがいたので背中がくそ使えた。全身の連動性が上がったと思う。パワーがなくとも速く走れないわけではないので自身の能力値を最大限出せるようにしていきたい。まあ練習は明日やって終わりだけど。

チェーン&フレームの掃除を練習前に行った。先日の合宿の雨で汚れていたのですっきりした。チェーンにおいては液体タイプのクリーナーをペットボトルに入れてシャカシャカしたい派閥。そういえば栗原が言っていた「シャカシャカ踏む」ってのがいまだに理解できない。

p.s.インスタで100Tのチェーンリング見た。もはやレコードだった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP