練習報告

10/13

積み込みサボってごめんなさい。

そろそろ失効してしまうので免許の更新に行ってきた。平日だから空いてるだろって思って朝イチでは並ばなかったのだが、意外と混んでてかなり時間がかかった。あと、なにも考えてなくて免許証の写真が終わってた。

帰ってきて強度高めのzwiftメニューをやろうとしたけど、1セット目で悟ったので、強度を落として前やったsstメニューの短縮版をやった。SST約40min確保。

FTPに対してvo2maxパワーが高くて上限に近いと思うので、FTPを上げとけばvo2もまた伸びるでしょと思っている。ほとんどのことはやってないからできないだけ。と思って苦手なことも頑張る。続けてたら得意になってくるはず。

p.s. 秋田のニヤニヤを最近見てない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP