練習報告

10/29(土) 124.96km 大垂水、裏和田

結局今週も1年生だけの練習になってしまった。

大垂水はそこまで上げずに、息が上がらない程度に登った。裏和田に入った瞬間全然踏めない感覚に陥った。踏めないのか、バイクが重いのか、ペダリングが崩壊しているのか、よくわからない状態に陥った。よくよく考えてみたら最近は朝練が2週連続で無くなったりして長い登りで練習することがなかったので、キツく感じるのは当たり前だな、と思いながら登った。途中で追いついてきた阿部が後ろに見えてからは、なぜかアゲアゲすることができた。やっぱり、ひとりで登ってると甘えてしまう。阿部が見えてからは、絶対に抜かされたくなかったので最後まで頑張ることができた。最後はダンシング斜行していたのでそこが反省点。

来週からは平日大垂水練習を取り入れていきたいと考えている。

p.s. 練習量バケモンになりたい。

p.s.なんでこんなに道すがらおばさんに話しかけられるのだろうか。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Matsumoto Cycle Track Race

  2. 耐え続けた者が見える景色

  3. 4/28-29 松本トラック

  4. 松本

PAGE TOP