れんほ

10月26日

スポ研

いろいろ萎えた。その後家に帰って2時間ノンストップでローラー。最初サドルをイジイジしてたらめっちゃ時間経っていた。結構いいポジションになった。心拍160くらいを狙って。z2なんだよなぁ。

10月27日

外行こうとも思ったけど寒すぎて家でローラー。20分走しようと思ったけど5分走になってしまった。その後ダラダラ漕いだ。ローラーやりすぎて飽きた感ある。

10月29日 たるうらわ

1年生ズでの練習。自分含めみんなペダリングに柔軟性がない気がした。自分は今までで1番いい感じに進む感触があるものの、いろいろ試してもっと詰めていきたい。

水がなさすぎて自販機で水買って、けんぞうを追走。2分は詰めれたけど最後抜かせなかった。サイコンの充電が切れて全然ペースが分からなかったので少しシブい。

家帰ってから、30キロを1時間ノンストップでz2刺激。ローラーよりいろいろ良いけど、キツい。最後脚が引き裂けそうになった。最後もがいたけど、暗すぎてもがく場所ミスって30秒くらいしかもがけず。1分もがけるようになったら強そう。しらんけど。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 耐え続けた者が見える景色

  2. 4/28-29 松本トラック

  3. 松本

  4. かんちゃれ

PAGE TOP