まだ秋

2022/11/25 すぷりんとかくにん+かいふく

z2で巡航しつつ、10分に一回10秒スプリント的な。授業終わって速攻練習に行ったが、暗くなるのが早すぎて、少し短くなった。

やはりスピードに乗せた状態だとうまくスプリントできる。ただ、ハンドルが近くて深すぎる気もした。三田論終わったし、ロードポジション再考でもしよう。

_____

ミーティングは自分の考えを決めきって臨めなかったので少しグダってしまった。申し訳ない。練習共有の方法はたくさんあると思うので、ぜひ意見が欲しいです!

今までとは違うチームになりたいのであれば、みんなで意見出し合って、今までとは違う方法で0から作り直さなきゃと思っている。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP