2022年12月16日(2hrs endurance)

荒川 道中含めて2時間のエンディングにスプリントを添えて。

power的にはZ2にのせきれていないが、今は構わない。スプリントは低速からかルギアだったり、主ギアだったり、下りの勢いを利用したり。

体重が増えている、というのもあるけど最近ではスプリントの数値は依然と同じレベルで安定している。残念ながら1500という数字は拝めていないけれども。

それよりも今までは踏み込むしかできなかったスプリントが、引き上げて送り出すような加速をできるようになったおかげで立ち上がりが早くなったと感じる。信号が苦じゃない。

智也においていかれまいと頑張った甲斐があった。久しぶりにロード練をして疲れた。まだ有酸素域は気持ちよく走れないと感じた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オワラナイ〜

  2. 練習報告

  3. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  4. 5/4-5 東日本トラック

PAGE TOP