練習報告

1/3(水) ベーストレ 139.63km

寒いからか足の回りが良くなかった。7:00に家出ようと思ったが、流石に寒すぎたので一旦引き返して、8:00に家出た。9:00ごろから徐々に暖かくなってくるので、8:00に出れば、寒いのを我慢するのは1時間で済む。

足が回らない原因として腰が張っていることが一つあると思う。エンデュランスとなると前傾姿勢を取っている時間が長くなるので、腰が張る。太腿みたいに、自分で揉み込むことができる部位でもないので、ストレッチポールなどを使って入念にほぐしていきたい。

ディスクブレーキのローターが残り0.1mmになっていたので交換した。フロントだけ140mm→160mmにしてみた。重量増にはなるのだが、制動性アップを期待して変更。確かに効きは良くなったが、140mmのままでも全然ブレーキ効くのでやはり140mmに戻すかも。

もがき(5秒程度)も数本取り入れた。やはりSTIがデカくてもがき辛い。冬でただでさえ手が悴んでいるので、本当にもがき辛い。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP