デッドリフト体験

2023/01/27 z2+デッドリフト

テストが午前中だったので、午後走りに出ようかと思っていたが、雨がぱらついていたので今日も屋内。

最近ワットバイクが多くなっていて、ワットバイクの踏み方に慣れてきてしまっている部分があるような気がしてきた(通称、ワットバイク病)。といっても家でローラーをするのはかなり渋めなので、まあとりあえず。

ノーアップでz2を始めたら脚が凍っていてうまく回せなかった、屋内でもアップはしっかりやろうと決意。後半は少しずつ回ってくる感覚があったのでよかった。

そのあとはともちんが来たので、デッドリフトをやった。意外と持てたので、今度はハーフじゃなくて普通のデッドも取り入れていきたい。

ps.栗原さんとアニメで盛り上がれたのが今日のハイライト。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP