2023年3月20日

69㎞ 3時間ちょい、1550m up

平日の全体練が久しぶりで通勤ラッシュを把握していなかった。開かずの踏切に遮られて遅刻、と思いきや踏んだおかげであんパンも買えてセーフ。

VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV(4-1休み)

4-4-4-4.5-5を5回。

4倍はeasy。心拍で見てみると4.5倍になった途端に170を超えてしんどくなり、5倍になると180にも到達するので、いまのFTPは4.5~4.6倍くらいなんだろう。

相変わらず、インナーロー周辺の変速が悪いので、シャカシャカしてた。明日は少し時間が取れそうなので、軽く洗車&リアのカセットを30tに変えて変速も調整する予定。

一人ではとてもVO2なんてやるメンタルにならないので、バンク練でできなかった分を補えてよかった。もう少し絞れたらVも楽になるはず。部活でVに来たのはおそらく300日ぶりくらい。1年生は皆、強くなっていた。

25本登って2時間くらい。6時半からやれば8時半に終わって三田でも2限には間に合いそうな感じ。5月頃には4.5-4.5-4.5-5-6くらいに持っていきたいところ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP