自己紹介

初めまして、本年度から自転車競技部に入部します理工学部1年の寺田伊織です。

慶應には某大学を落ちてやってきました。入学する前は絶望の日々を送っており、合わなかったら

仮面浪人しようと思っていましたが今では落ちてよかったと思えるほどに毎日が充実しています。

テニスを10年以上やっていてロードバイクには趣味で乗る程度で競技の経験はありません。

今千葉県の浦安に住んでおり日吉まで1時間半ほどかかるので朝練などでは遅刻等で迷惑をかけるかもしれません。

今まで友達と乗っていたのでこういった競技勢のコミュニティに参加できるのを大変嬉しく思っています。自転車のことや練習メニューなど色々教えてください!

今日は3限が空きコマだったのでローラー練習をしていました。105-110rpmを20分間維持できたので昨日に比べて大分乗れるようになったと感じます。早く公道で皆さんと一緒に走れるよう練習を頑張ります。

最初は分からないことだらけで迷惑をかけてしまうかもしれませんが何卒よろしくお願いします。

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 東日本day1

  3. 自己紹介

  4. 調整

PAGE TOP