練習報告

最近ログがストラバに自動アップロードされず手動でアップロードしてます。西村です。

4/21 某ヶ島 60kmくらい

ログ破損してパワー分からず。z2メイン。もがき入れつつ。あまり進まない感じがした。サドル上げてるのが悪いのかな?と思った。

4/23 荷物待ちのために自宅待機。zwift1.25h

基本z2で後半sst25分程度確保。踏むペダリングじゃなくて気持ちよく回すペダリングを意識した。ペダルを回すというより自転車と一体になって進むみたいな感覚。ローラーだから進まないけど。

sstもちゃんときつい。もう少し時間取れたのにやめてしまった。やっぱり自分は1人よりも他の人と練習した方がいい。

4/25 zwift1h

朝練行くつもりだったのに寝坊した。ごめんなさい。10時半に布団に入ったけど12時ぐらいまで寝られず、生活リズムの大切さを実感した。

練習は特筆することなし。サドルちょい下げしたら回しやすくなったぐらい。この前同期と話していたら自分は人間としてまだまだだなあ、と思った。頑張ろうと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP