練習報告

4/25
g9、6.5→4.5, 4.5, 5→もがき ×3ずつ

前より強度が低かったため耐える練習になった
4.5倍は1本目は垂れてたが2,3本目は耐えた
5倍は斜度変わるところまでついて1本、けんぞうにつかせてもらって1本
かち上げてる人たちを見た後だったからか思ってたよりつけた

大和田と1本

半端に一人で登るよりつけるところまでついた、垂れるところはすごい垂れてしまった

sst20m、217W97rpm

4/26
脚がきつく活力も微妙だったのでハイブリッドでdhつけたり軽くインターバルやっただけ、、

4/27
sst20m、229W92rpm
火曜やれなかった1本
パワー落ちずに最後上げられた、あまり疲れてない状態でやったからかWが上がった

(30sVO2-30sレスト)×20
5倍切らないくらい、多分完遂はしやすそう、1セットしかやってないが
回転数高めでやった方が意味がありそう

g 1m×4
ハンドル引こうとし過ぎたのかあまり脚で踏めてる感じがしなかった、4本目はちゃんと踏むのを意識した
かなり弱かったので強化したい

色々微妙な練習になってしまった

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 東日本day1

  3. 自己紹介

  4. 調整

PAGE TOP