2023年4月29日

まつとら

短距離班の名をかけた戦い。気合の前泊、松本の4畳半。

気温も高く、風も強くない。課金したビオのシューズカバー。小原さんから受け継いだミストラル。タイムが出ない理由がなかった。

周回は短めに。下ろすルートの確認を3回。333は久しぶりだったので念入りにイメトレ。

周回後、不安の数だけゼッケンにあんぴんをさしてアップ。ハロンの正しいアップなんてわからなかったので、できるだけ練習の時の状況に近づけるようにした。自分はどちらかというと疲労してパフォーマンスが落ちる、というよりフレッシュすぎるとパフォーマンスが悪い派。なので、ちょい刺激おおめで。

この前の修善寺で6回くらいF200をやっても後半タイムが落ちていなかったことが多少疲れていてもタイムをだせるという自信になった。

コメっとが意外と良くて上バンをスムーズにそこそこの速度で回れたのは良かった。2molの値が上がっているニキなのもよい。第一コーナにはいったあたりから腰を上げてもがき始めてあとは気合い。あとから見返したところもう少し、上バンの速度をあげてもいいのと、もうすこし速度が乗るまでダンシングをしてもいい気がした。

走っている時は感覚が悪く、諦めかけたが10秒台に乗っていて嬉しい。とりあえずのA基準。インカレでポイントを狙えるようなレベルではないが、まずはスタートラインに立てた事が大事。コッカラス。

TSP

気合いを使っている者がいた。気合を使わざるを得なかった。今回はハロンもTSPもパワーを取れたので、明日以降落ち着いてから分析したいと思う。もうすこし詳細に書くつもりだったけど、充電がなくなってきた&眠くなってきたので終わり。

明日は1㎞TT頑張ってきます。

飯山グミは明日も頑張れ。TTで圧倒的に負けてても勝負がわからないのがロードレース。ひっくり返してきてほしい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP