朝練報告

今日初めて朝練に参加させてもらい、V坂を計11本登った。

最初の7本は大和田さんと一緒に走り、次の2本は4.5倍の川野さん達の上班に頑張ってついていこうとしたが最初の急な坂が終わって少し緩くなったところで毎回ちぎれた。次の1本レストをもらい、また2本上班についていこうとしたがちぎれた。

先輩達を観察してると、時々ダンシングを入れていたが、自分はまだ下手で足がすぐ疲れるのでずっとシッティングで走った。

初めて生で先輩が走っているところを見たのでなんかかっこよくて感動した。

大和田さんと登っている時、なんかめっちゃ楽に登れた時とかなりきつかった時があったので違いを早く知りたい。ペダリングがよかったのか普通に軽く踏んだのかとどちらかだと思う。

自分がどれくらいで踏んでるのかわからなかったのでパワメ欲しいなと思った。

大和田さんのブログで褒められていたが、自分は結構ハアハア言ってたのに大和田さんはかなり息が安定していたのでまだ差は感じられました。

来週もっと頑張りたいです。

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP