練習報告

5/27
某周8 スプリント周、坂上げ周交互に

乗る前に腕立て、スクワット、ジャンプをした、プランクよりスクワットの方が体幹にいいらしい

もがきは毎練習やる場所があるが登りだし下ハンではないので、いざスプリントしてもうまくできなかった、トライ不足
素早く回すのができてない

坂上げはもっと上げたかった気がする、単走の時に虚無になりかけた、思いっきりもがけばよかったかもしれない

脚がきついとダンシングの動作が全然できず休めなかった、そもそもそうなる前にやった方がいいのか座ってる時前腿使いすぎか

腹圧意識しても脚は楽にはならなかったが、力が入れやすかった感じがするのとぶれにくかったと思う

ただの重ペダルと化してしまった
でもlookのがなんか気持ちいいのでspdslに戻す気にならず

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 東日本day1

  3. 自己紹介

  4. 調整

PAGE TOP