🤝

5/30 定点観測v

4倍で8本。先週は全くこれが出来なかったが、普通にできるようになっていた。これを書いてて気づいたが、体重が増えてて240wが4倍じゃなかった。てことは4倍でできてないじゃん、、、

5/31

実は最近チャリの不具合に悩まされていた。原因不明の音なり、自動ブレーキ仕様になってしまっていて、この日はフレーム側の考えられる要因を全て調整して外に行ったが開始1キロで音なりが発生し帰宅、ホイールをRSの鉄下駄に変えて再出勤。前日も不具合があったので同じ場所で練習して不具合の再現性を高めた。アシオモだったので本数減らしてレスト30秒ぐらい長くして強度を上げる作戦で5本4.5倍ぐらいでvを登った。

音なりなし、不具合もなかった。ということはレーゼロが死んでいるということである。悲しい。目視での振れはないので何が原因かもわからない。鈍感すぎてレーゼロから鉄下駄に変えても何も違いがわからなかった。もしかしたらレーゼロを酷使しすぎてめっちゃへたっていたのかも。とりあえず直ってよかったが、相棒が死んでしまい悲しい。

6/1

疲労やばくて朝から恩赦の予定がありオフ。松坂牛うめえー

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/4-5 東日本トラック

  2. Training Report

  3. 東日本day1

  4. 自己紹介

PAGE TOP