自主練報告(5/30, 5/31,6/1)

5/30 家でエアロバイク

一番軽いギアで5分ウォームアップ、一番重いギアで30分(ダンシングの練習も)、20分100bpm

実際に走るのとは違って、とにかく筋肉を使うからめちゃくちゃ疲れた。2時間くらいやる予定だったが、腿の筋肉に違和感を感じて中断した。まだペダリングが完璧ではないため、あまりエアロバイクで練習するのは良くないと先輩に言われていたので今後も週一のペースでやる(控えめで)。

5/31 いつものルート+reclamation(計40km )

例の東横線のアレで授業が突然消えたので遠いところに行こうとしたら4限だけ復活。ちょっとの時間を使って軽く練習をした。バイトのせいであまり時間がとれなかった。

6/1 KKをN週した(計12km)

一周が5km以上あればいいのだが、今回走ったところが一周2kmで途中から景色に飽きた。それなりの速度で

続けて漕げるようになった。

1日または1週間長い距離を乗ると、次の日何もできなくなってしまうくらいの体力しかないので6月中には毎日100km余裕!ってなるくらいの体力をつけたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 東日本day1

  3. 自己紹介

  4. 調整

PAGE TOP