ロング

6月18日日曜日 ヒナヅル 171km

今回わかったことは、自分はやはり暑さに強いということ。この程度なら全然余裕であった。おそらく人より5度以上耐性があると思っている。

Taruは大和田と高橋と。その後は岩間・大和田・清水、そして大藤さんと。

大藤さんと走ったのは5年ぶり。1年生のときに引いてもらったのを覚えている。今は自分が引く立場になれてよかった。

1km1分11秒、4km5分なの速すぎ。自分は長距離ルーラータイプだが、社会人になっても強くありたいと思った。

話を練習の話に戻すと、ヒナヅルはラスト1kmまではついてきてほしいペースだったと思う。

最後まで残ったのが前からちぎれてきた大悟だけだったので、ギリギリまでついてきてほしい。

そういう自分は、最後に大悟にちぎられた。悔しかった。相手がE1だからヨシとする。E1にブログで褒められた。

裏たるも下の班はもう少し走れてほしいと思った。4~4.5倍で序盤崩壊はさすがに早いと思った。老害発言となるがもう少し頑張ってほしい。

大藤さんお疲れ様でした。また走りましょう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP