自画自賛

6月20日火曜日 V13 64km

10本はイーブンペースで、寺田と南山がギリギリで着いてくることができるように走った。

8本は誤差2秒ぐらいでタイムは完璧。我ながらいい引きだったと思っている。

残り2本は5秒ぐらいペースを上げた結果、やや崩壊したが、ラスト出し切るという点ではいいペースだったと思う。

11本目は大和田が2/3までギリギリついて来れるペース、12本目は高橋が出し切れるペースで走った。

しっかり自分の仕事はできたと思う。与えられたわけではないし、求められていないかもしれないけど。

13本目は川西岳の3人について登ったが、想像通り速かった。3秒ぐらいちぎれてゴール。まだこれでも最低限に抑えた方。15本このペースであったことを考えると、かなりのレベルだと改めて実感した。そりゃクラス1だもんな。

今日走った1年生3人は、1ヶ月前と比べてかなり走れるようになってきているのは事実。ただ、10本全てでもう10秒ずつは上げたい。今はまだまだシッティングで、声をかけることもできたが、もう15秒ぐらい早いと、自分自身が相当キツくなりそう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/4-5 東日本トラック

  2. Training Report

  3. 東日本day1

  4. 自己紹介

PAGE TOP