報告

6/28
喉の痛みと微熱が治ったため軽く乗った。しかし暑さ耐性ゼロ、鼻で息ができなくて口呼吸になって喉が痛くなってきたので30分経たずに引き返した。

帰り道にリアのシフトワイヤーが切れた。厄日。

6/31
ローラー45分
忙しくて見れてなかったリエージュ-バストーニュを履修した。レムコ強すぎワロタ。

レムコの独走の気分でレムコのパワーより-300wぐらいで踏んだ。

悪化しないように気持ちいいぐらいで踏むことしかできない。

今日朝起きたら全然治ってなくて何もできず。こんな長い風邪引いたの小学生ぶりぐらい。官庁訪問のレストに練習、練習のレストに官庁訪問という強硬スケジュールがいけなかったのかも。まあやるしかなかったんだけども。

何もできなくてもどかしい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP